2010年10月28日木曜日

体調管理・・・(ーー;)

こんにちは!
いくらなんでも急に寒くなりすぎだろう・・・と思っている方たくさんみえるんじゃないでしょうか(゜o゜)
インストラクターも全員思ってます・・・生徒さんも「夏の次は冬かっ」とおっしゃってました。。。
さて、マスクをされたり風邪をひいたという生徒さんがみえました。急激な気温変化に体調を崩しやすい時期です。教室も暖かすぎず適温になるよう心がけておりますが、どうしても朝・夜は外との温度差があります。体調管理には気をつけましょうね!
インストラクターSが先週大津へ行ったときに撮ってきた写真です。1~2週間前は夜は涼しいなぁと言ってこういう景観を楽しんでいたようです。それが今では「寒い寒い;;」と言いながら部屋の中でじっとしてるようです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿