2011年1月20日木曜日

説明会開催します!

こんばんは!

寒い、寒 す ぎ る !日・月は大雪でしたね~、三重から愛知へ来るのは命がけでした。。。

月曜日のイオンタウンは駐車場が真っ白でどこに車を停めていいかわからず、イオンタウン職員総出で雪かきでした(-_-;) はい、僕もやりました(-_-;)

さて、話は変わりまして・・・イオンタウン弥富校では新規生徒様向けの説明会を開催します。時期はまだ未定ですが、決まり次第教室やこちらのブログ、チラシなどでお伝えしたいと思っています。すぐにお伝えできると思います!「パソコン始めるきっかけ」を探している方・・・是非始めてみませんか(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿