2012年2月9日木曜日

ネットスーパー!?

こんばんは!

冷えますね、風邪ひいてないですか?毎日毎日寒くて外にでるのも嫌になりますね・・・。

この前の雪は皆さん大丈夫でしたか?雪が積もっていてもでかけなきゃならないときも・・・ありますよね・・・。

本日は生徒さんのFさんから聞いた話題をお一つ。
気になってさっそくHP見てきました。

某長島地区にお住まいの方はこれからは夕飯のおかずは家で買えるようです。
某ア〇タ桑〇店がネットスーパーというのを始めたそうでして・・・


寒いので家からでたくない→お店が家まで持ってきてくれます

送料とかいるんでしょ?→3000円のお買い物で無料です。

夕飯のおかずなんて当日いるわよ・・・→当日届きます

見て選びたいじゃない!→朝のチラシにのってるものも買えます




いやいや、すごくないですか?

ネットでのお買い物もずいぶん普及してきましたけども

ついに生鮮食品までネットで買う時代ですよ奥さん。

僕もなかなか買い物に行く時間がなくて、よくネットで買い物をしたりします。

でもまさか夕飯のおかずまでネットで買う時代が来るなんて・・・。

少しパソコンを覚えればそこには快適な暮らしが待っています。

なくては生きていけない・・・とは言いませんが、あれば非常に便利なのがパソコンです。

さぁ某地区の皆さん!・・・だけでなくどこに住んでる方もやる気になったら遊びにきてください(^^)












こんなとこでお買い物できるんなら毎日行くんですけどね。
ドバイ イキタイ

0 件のコメント:

コメントを投稿