2013年2月5日火曜日

年賀状コンテスト発表!!

皆さんこんにちは~!久し振りにブログをアップです♪
昨年実施されました年賀状コンテスト\(~o~)/ 
(待ってました♪)ついについに結果が発表となりました。(お~っ誰だ?(^o^))
どれも素敵な作品ばかりでしたので「先生~選ぶのが難しい。どうしよう」と言っていた生徒さん。本当に悩みました。
実際私達も選ぶのが大変でした。出来るなら全員の品を選出してあげたかったです。

え~。コホン(^ム^)ではでは~(;一_一)インスト賞校舎賞そして皆さんの素敵な作品の紹介で~す\(~o~)/ジャジャ~ン★


 受賞された生徒さん。おめでとうございます!
「筆まめ」のソフトは年賀状だけでなくいろんなシーンに合わせて使える大変便利なソフトです。
ラベルシールの作成だったり、CDのデザインだったりと簡単に作成が出来ます。
是非、使ってオリジナルのものを作成してみてくださいね(*^。^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿