2013年5月8日水曜日

アトリエ・YATOMI♪

 
 


 
こんにちは♪
イオンタウン弥富のまる子です(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 
 
楽しかったGWも終わり
フツーの生活がまた戻ってきました(。・ω・)ノ゛
 
 
今日はイオンタウン弥富校内にある
「アトリエ・YATOMI」をご紹介します。
 
 

 
 
 
作品を描いたのはK画伯
当校自慢のインストラクターです(*´∀`*)ノ
 
 
 
もう少し近くで作品を見てみましょう~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 
 
 
 

↑ 舞子さんやかご花の水彩
 
 
 
 
 
↑さくらんぼやにゃんこの水彩
 
 
 
 
↑あじさい電車に海辺の水彩等々

 
どれもこれも素敵な水彩画です°+(*´∀`)b°+° 
 
 
 
 
が・・・
 
 
 
実はこの水彩画・・・
 
 
 
 
 
パソコンで描いているんです!
 
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 
 
 
 
 
 
 
 

『水彩8』では
まるで実際のパレットの上に絵具を広げて水彩画を描くように
パソコン上で絵を描くことができます。
絵具は混ぜたり、水を加えて伸ばしたりと
思うままに見事な作品が出来上がります。
 
 
百聞は一見にしかず!
 
 
ぜひ一度
イオンタウン弥富校内に展示してある
K画伯の作品を見に来てくださーーい♪
 
 
 
 
興味のある方は
教室スタッフにお気軽にお問い合わせください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿