2014年5月19日月曜日

6月に説明会を開催します!!

こんばんは、インストラクターのコンです。

今日は私からこのブログを見ていただいているみなさまへ質問があります。

 
 
パソコンを買い替えた方、スマホ・タブレットを購入した方から、
結構困っているというお話を聞くんですよ。

でもご安心ください。
教室では最新のウィンドウズ8.1やスマホ・タブレットに対応した授業をご用意しています。

今すでに困っている方、新しいことにチャレンジしたい方、教室へお越しください。

教室では随時個別説明会を実施していますが、
6月にはイベントとして生徒募集説明会を行います。

スケジュールを以下に載せますので、
興味のある方は、ぜひご都合を合わせてご来校ください。




















 

0 件のコメント:

コメントを投稿