2010年11月24日水曜日

時代の流れ?

こんにちは!
ずいぶん涼しくなり、教室では暖房の調整が微妙な時期であります。寒いと家でPCばっかりいじってるという方も多くみえるようです。。。
年賀状講座続々と作品提出していただいてます(^^)v
出遅れた!という方はそんなこと全くございませんので今からでも12月からでもはじめましょう♪


さて、「公衆電話」って最近見なくなりましたよね?あることはあるんですが昔に比べ数がすっごく減ってると思うんです。っていうか確実に減ってます。携帯電話の普及が進み、公衆電話の需要が減る。そして公衆電話の数が減ってなかなか探せなくなったため、不便で携帯をやむなく持ったという人が現れます。そして少ない需要も減っていき、今では本当に見かけなくなりました。


しかし、こんなものがあるそうです。





公 衆 パ ソ コ ン (゜o゜)

そのうちどこ見てもこんなのが・・・いや、難しいですね(;一_一)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿