2011年9月19日月曜日

秋ですね!(暑いけど・・)

こんにちは!

まだ暑かったり、台風がきたり、朝・晩急に涼しくなったり、また台風きたり・・・
いかがお過ごしでしょうか(^^;)

わかるとできるイオンタウン弥富校では先日説明会が開催され、新しい仲間がたくさん増えました!皆さんそれぞれに目標を持ちつつ、中には「目標がないから目標ができるといいなぁ」とパソコンを始められる方もいます。まだまだ開校時からずーっとがんばり続けている生徒さんも見えますよ!僕たちも日々勉強です、パソコンはどんどん新しいことができるようになっていくのです(゜o゜)

もうすぐ年賀状の季節も来ますね、その前にはクリスマス、運動会は・・・もうすぐのところが多いようですね。新しいことや趣味に打ち込む時間、そして活力が増すときでもあります。

秋を有意義に過ごしましょうね♪


・・・あ、最近変なマウス見つけたんですよ。




マウスに電卓ついてるんだ、すごーい。








E x c e l 使 っ て く だ さ い 。






せっかくパソコンに計算ソフトありますからそれを覚えて使いましょう。。。


いや、見た目カッコイイから欲しいとかそういう理由ならアリですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿