2011年11月15日火曜日

今年もあと少し・・・

こんにちは(^^)

今年もあと1ヶ月半!でもまだ暖かい・・・とは言わなくとも寒いこともなく、過ごしやすい気候です。
日本には秋なんてなかった・・・春夏冬の3季だったんですね。。。

という話をよく生徒さんとしてますが、風邪をひいている人が多いです。お身体にはどうかお気をつけください(>_<)

教室の方では年賀状作成をがんばっている生徒さんがちらほらと作品を仕上げています。教室や教室前にも少し飾ってあるので是非ご覧ください!

年賀状の前にはクリスマスもありますね。
今年のクリスマスはなんと3連休だとか(゜o゜)

12/23(金)←祝日
12/24(土)←土曜 クリスマスイヴ
12/25(日)←日曜 クリスマス

これは何の嫌がらせクリスマスの計画もたてないといけませんね!ホテル・旅館や切符のご予約は是非インターネットで!割引があったり、自宅・携帯からいつでもできる利点もあります!

年末年始はパソコン大活躍ですね(^^)

あ、すぐ近くの長島 なばなの里 イルミネーション2011 始まりましたね~♪
ものすごくキレイですよ!次回は写真ものせたいと思います。ではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿