2011年11月21日月曜日

唯一無二の年賀状!

「 寒 い 」

何よりも先に伝えたかった本日の感想です、こんばんは。

弥富校では風邪をひいている人が本当に増えています、マスクを付けている人もちらほら。。。

皆さん、冬が本気をだしてきますので体調には本当にご注意を。

さて、この似てない似顔絵ではなく、年賀状に似顔絵をつけたいと苦労されてる生徒さんがいらっしゃいます。難しいですよね・・・、でも自分で書いた似顔絵つきの年賀状なんてきたら、それはもう完全なるオリジナル年賀状ですよね。完成をお祈りしております(^^♪ていうか見たいですし!

少しずつ増えてきてはいますが、まだまだ皆さんからの年賀作品お待ちしています!
参加賞や景品もあります、もっともっと自分の年賀状を見てもらおう!





あ、なばなの写真はまた今度・・・
すっごくキレイなのでお待ちください(^^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿