2012年7月27日金曜日

ザ・ビッグエクストラ弥富店オープン!!

本日より、ザ・ビッグエクストラ弥富店がオープンしました!!!
さっそく、私も店内の様子を見てきました。大勢の買い物客で、にぎわっていましたよ♪ 
パソコン教室わかるとできるイオンタウン弥富校では、ザ・ビッグエクストラ弥富店オープン記念として・・・

本日より8/11まで、入会金半額キャンペーンを実施中です!!

さらに、ダブル特典としてUSBメモリまたは、

無料受講券をプレゼント!!

(注)イオンタウン弥富校だけの特典です。

ダブル特典は、めったにありません!ぜひ、またとないこの機会にパソコンライフをはじめてみませんか?

初めてさんでも大丈夫です!

わかるまで、できるまで私たちが一生懸命ご指導いたします!

スタッフ一同お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿