2012年9月1日土曜日

長かった夏休み!

皆さん大変ご無沙汰しております。弥富校スタッフのYです。(^^)
お子さんをお持ちのお母様方。やっと×2夏休みがおわりますね~♪

今年も昨年同様、大の苦手のポスター作成(絵心がなさすぎて…)
から始まり長女の理科作品。今年は色分け実験をやってB紙にまとめてとまぁ頭をめっちゃフル回転(-_-;)
当たり前のように娘は隣で涼しい顔して見てるしって誰の課題なんだか。とイライラ(>_<)

そして最近一番悩んでいた「アイディア貯金箱」作り。「どーするぅ~」
と言いつつも時間ばかりが過ぎてゆきつい5日ほど前のある時!
そうなんです。インターネットというとても素晴らしいアイテムが我が家にはあったのに気づかずでした。これは三女、2年生の子の作品な訳で、あまりにも大人が作ったよではまずいので、牛乳パックで作れたらと考えていたので「簡単に作れる 貯金箱」で検索してみたところ沢山載っていました!さすがはインターネット。便利ですね。

今年はインターネット様様に感謝でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿