2016年10月14日金曜日

アマゾンでお買い物をしよう

こんにちは、インストラクターのコンです。

「アマゾン」ってご存知ですか?
ブラジルのアマゾンではないですよ。
インターネットでお買い物ができるアマゾンというサイトは家電製品も安く、
ペットボトルなどの重いものも注文すれば
数日で宅配便で運んでくれるのでとても助かります。

アマゾンは、最初、書籍のネット販売で世界を席巻しましたが
その後家電製品や食料品、衣料品や工具など多くの商品を扱うようになっています。
送料を考慮するととても安いですし、早いし、商品検索が容易にできるし
購入者の口コミも参考にできる。炊飯器やオーディオは家電量販店より安い時もあります。

田舎暮らしの方やお店まで行くには不便を感じる人には
パソコンやスマートフォンでお買い物ができるアマゾンはとても便利。
どこに行けば売っているのかわからない商品でも検索すると出てくる。

海外ブランドの人気のスニーカーや携帯用の長靴など、
雑誌に掲載されていてもどこで買えばいいのかわからない商品は
アマゾンで検索すると出てくることがある。
ブランド物の中古衣料なども販売されており、驚くほどの安い値段で購入できる。
飲料水などは定期的にまとめ買いすれば割引されます。

印刷された書籍だけではなく電子書籍も、
音楽CDや映画のDVDだけではなくダウンロードできる音楽や映画もある。
立ち読みや試聴もできるので気に入ったものは購入している。
電子書籍のよいところは液晶画面なので、
ベッドで深夜、照明を消していても読書ができること。
飛行機の中や電車の中など暗いところでも読めることです。



10月説明会のご案内●

開催日: 10月17日(月)・18日(火)の2日間

場 所 : イオンタウン弥富内 パソコン教室
時 間 : 第一部/10:30~
      第二部/14:00~
      第三部/19:00~
特 典 : 入会金ゼロ さらにテキスト1冊プレゼント
      さらにさらに!!当日入会特典あり


ご予約なしでのご来校もOKです。
お気軽にお越しください。


パソコン教室わかるとできる
イオンタウン弥富校
☎0567-65-8255

0 件のコメント:

コメントを投稿