2010年12月19日日曜日

みなさんの年賀状~♪

こんにちは!
寒くなりましたね~とか毎回言ってる気がするんですが・・・

急に寒くなりましたよね・・・?今日朝3度とかだったんですけど・・・。

風邪ひかないように気を付けましょうね、マスクをしてくる生徒さんも多いです。もちろん自分が風邪だからじゃなくて風邪防止ですね~(^^)「インフルエンザの予防注射うってきたよ」って人も!

教室はと言いますと

そろそろ皆さんの年賀状が出揃ってきました。この写真だけじゃなくてボードはもう一つあります、そっちももうすぐ埋まります!もうできあがったけどまだ作って練習って人も!

兎のかわいさもあって、ついつい皆さん色々作ってしまいます♪
去年は虎で作ってもらったと思います・・・強そうです・・・。
兎さん・・・かわいいです(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿