2010年12月22日水曜日

クリスマスはどこいくの?

こんにちは♪

さて、今日はちょっとパソコンのお話はお休みしてクリスマスのお話を・・・。

クリスマスと言えば色んな所でイベントをやっています。TDLやUSJなどのテーマパークから、いつもお買い物に行くショッピングセンターまで、大なり小なりクリスマス気分を味わえる仕様になっていると思います。

弥富の方はもうご存知だと思いますが、弥富校にはすぐ近くにいい場所が2つあるんですね。

そう、なばなの里木曽三川公園です!

どちらもこの時期のイルミネーションはすっごくキレイですよ~!

なばなの里は本当に別世界のようにキレイですよね~、毎年少しずつ変わってて遠方の知り合いも毎年冬にはチェックしに来ています!











こちらは木曽三川公園!インストラクターSが最近写真を撮ってきてくれました。こんな公園が近くにあるのは幸せなことだと思うんです(>_<)











教室での授業帰りに少しイルミネーションを堪能して帰られてはいかがでしょうか(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿