2011年4月11日月曜日

春ですね♪

こんにちは!ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。。。
震災から1ヶ月がたちました。
改めてこの度の東日本大震災について、心よりお悔やみ申し上げます。
少しでも早い復興をお祈りしています。
毎日痛ましいニュースが続いてますが
・元気にいつも通り生活を送る
・義援金活動にできる限り(見かけるたびに)協力する
この2つを個人的にはがんばっています・・・小さなことですが続けたいと思います。

さて、暖かくなってきましたね♪桜が見ごろです、昼間に車で走ってるとみとれてしまいますね~。
新学期ということもあって活力が増す時期だと思います(^^)
そういえば、とある生徒さんがお花見を企画してパソコンで案内文を作ってましたよ!(゜o゜)
お友達からもご好評だったみたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿