2011年4月25日月曜日

突然の雷&雨=夕立!?

春なのに?春だから?何でしょうか・・・。朝、通勤時間はとっても良く晴れていたのに1限目の開始と共に雷が雨がザッザ~ ゴロゴロピカピカ(゜o゜)

とても怖かったです。これは夕立?なのか何なのか(-_-;)

私とOさんは固まっていましたが、ただ洗濯物が心配で心配で。(主婦でしょ!!)
すぐに天候も回復してくれたのでホットしました。

余談ですが、つい先日小学校の授業参観に行ってきました。うちの三女(1年生)
手を挙げて当たったのは良いのですが、「わかりません!!」と。我耳を疑ってし
まいました。そして答えた後、私に見せた娘のドヤ顔(^^)v= 何でやねん!!

普通、分かってるから挙手をして発言のはず。上のお姉ちゃん達はきちんとやっているのに。

帰宅後「ママ~♪今日あたったでしょ!何て言ったか分かった~?(笑)
それはねぇ~。分かりませんって答えたの!(^^)!

なので「お馬鹿!!」と一喝。はぁ(ーー;) 先が思いやられるなっ。

~実は今更ながら初ブログのスタッフYでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿