2011年6月2日木曜日

弥富校 祝1年!!(#^.^#)

こんにちは! スタッフOです

先日の台風2号と同時に東海地方もとうとう梅雨に突入しましたね~(-_-;)
湿気の多いこの季節は何かと体調を崩しやすいので体調管理には気をつけたいものです。

ところで! 
弥富校はおかげさまでこの6月満1歳を迎える事ができました~☆

スタッフ一同開校以来一心不乱に駆け抜けてきたな~というのが正直な思いです。

開校当初に入会された生徒さんも、何人かは無事卒業されていかれましたが、まだまだ教室で色んな講座を楽しく受講されていられる方も多いですよ。♪

これからも2歳、3歳と重ねるごとに成長していけるよう、より一層頑張っていきます。

皆様これからも弥富校をよろしくお願いします!!(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿